クリスマスコフレはやっぱ限定品ですよね。 [話題のもの]

クリスマスが近づくと、いろいろと年末商戦が始まりますね。

私が気になるのは、やっぱりクリスマス限定コフレ!!
これしかないです。


コフレって、本当に色んなのが詰まっていて、まさに宝石箱といった感じなのがとっても気に入っています。

前回気に入って購入したのが、アナスイの限定コフレです。

アナスイはお気に入りなので、毎年候補にあがります。
あ、毎年買っているってわけでもないんですけどね。


クリスマス限定コフレはなんていうか、自分へのクリスマスプレゼントとして、
気に入ったのがあれば購入しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。