仲里依紗とセクシー衣装画像 [話題のもの]

映画「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」での、ゼブラクイーンの衣装に注目が集まっている仲里依紗(なかりいさ)ちゃん。

彼女は、時をかける少女での演技が素晴らしかったですが、
ゼブラーマンでは、演技の他にも、衣装で見せてくれますよ。

ニュースの画像をちらっと見ただけでも、
その過激度がわかりますね。

過激なセクシー衣装 + ダンス
ということで、これは映画見るしかないでしょう。


↓彼女の出演DVD

【21%OFF!】仲里依紗 Riisa films(DVD)


そういえば、仲里依紗
が、ハチワンダイバーに出ていた時には、
巨乳が強調された衣装でしたよね。

今回の衣装もかなり過激ということで、楽しみでもありますね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000037-scn-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。