ビタミンC入り化粧水の使い心地がいいもの [美容のもの]

ビタミンCってお肌にはとってもいい成分だってことは
たぶん大方の人は知っていますよね。

でも、なにぶんビタミンCってとってもこわれやすいらしく
ほとんど肌の奥には浸透できないんだとか。


そこで登場するのが、ビタミンC誘導体。
これ、すっごいらしいです。

なんでも最強のビタミンC誘導体だと、浸透率がハンパないそうで。
んー、これなら使ってみたいわ。ゴゴゴゴゴ・・・
と、なんだか闘志がわいてきました♪

いろいろ調べると、どうやらこのビタミンC誘導体入りの化粧水を
なんと自作できるみたい。
手作りでビタミンC誘導体化粧品が、とっても簡単に、
しかもお得にできるってことで早速チャレンジしてみようかと♪

探すと初心者向けキットとかもあるから
これからはじめてみるのもいいかなって思ってます。

ビタミンC誘導体入り化粧品の手作りキットはココ by 楽天


いやー、それにしても結構いろいろありますね。
んー、こんなにあると、どれにするか迷ってしまいますね。

パッと決めたほうよさそうです。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。